コレ使ってます☆

昨日は車の12ヶ月点検行ったり、外構屋さんで話を聞いてきたりで、1日出かけてたよ。
家の外構・・・気になってる場所が2ヶ所あって、
そこをちょっと見栄えよくスッキリさせたいなぁ~と思って行って来たんだけど
費用40万くらい ( ̄~ ̄;)
出来ない金額じゃないけど、迷う金額。
どうしようかなぁ~。もうしばらく悩もう(^▽^;)




最近落ち着いてきた顔の乾燥。
化粧水の後は皮膚科でもらったクリームを子供と一緒に塗ってるんだ~。

最初は小さい入れ物だったんだけど、
「多めに下さい」って言ったらこんなに大きい入れ物に☆

a0123990_4223746.jpg
a0123990_422459.jpg


ムスコと一緒に使ってるから、1ヶ月半くらいしかもたないけど(^▽^;)

年明けたらまた行かなくちゃ~!!




ムスコがなんだかまた風邪引いて熱が出そうな予感(>_<)
この前熱出したばっかりなのに~!!!
なんとか頑張れ!ムスコ!!
年末年始は病院休みだからぁ(ノд<。)゜











[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-27 04:32 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧