おぅ(☆。☆)

昨日の夕方5時の我が家の室温。

a0123990_4115136.jpg


わぉ(☆。☆)

なんか薄ら寒いけど夕飯の支度とかでバタバタしてたら耐えられたんだよね~(^▽^;)

昨日は一番寒かったな~。

今日は寒さ和らいだ感じ♪

ちなみに今の室温は・・・
a0123990_4161083.jpg


乾燥してます。加湿加湿☆




この前お義母さんが買ってくれたセブンイレブンの大福☆
a0123990_4191613.jpg

なかなか美味しい(≧∀≦*)
大福柔らかいし甘すぎずいい感じ♪



これは何日か前と、昨日飲んだ缶チューハイ☆
a0123990_4211153.jpg
冬はパッケージが可愛いね(o^-^o)♪
ゆずのが美味しかったよ~。
隣のは紅茶のチューハイ。
これはちょっと微妙でした(-。-;)






今日はすっごい久しぶりのお友達と会うんだ~♪
先月会う予定だったのにムスコ発熱で延期になっちゃったの(>_<)

昨日のメールでムスコが歩いてるの見てないって言ってたから・・・2年近く会ってない!?

車で10分くらいの近くに住んでるんだけどねぇ~(^▽^;)

楽しみっ♪










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-23 04:29 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧