平日なのに・・・(-ロ-;)

昨日は義実家と一緒にトイザラスに行ってきました☆
じぃじサンタがプレゼントを買ってくれるので、何日も前から張り切ってたこどもたち。

10時半にトイザラスに待ち合わせで行ったんだけど、人・人・人。
10時オープンだから開店したばっかなのに((+_+))

すでにお会計レジも並んでるし(-ロ-;)

さすがクリスマスだねぇ~。
どこのカートもおもちゃがいっぱい☆

こどもたちが買ってもらったもの。

ジャン☆
a0123990_4372840.jpg


ムスメは「Beena」、ムスコはトミカ。
ビーナは、プリキュアのソフトが出てからずーっと欲しがってたもの(-。-;)
お世話したり、ぬり絵したり、絵書いたり、色を作ったり・・・。
女の子が楽しめる内容盛りだくさん☆

時間決めてやらせればまぁいっか・・・。

今のゲーム機は時間設定すると
「もうすぐ休憩の時間だよ。電源を切ってね」
って言うんだよ~!!!

キュアピーチが言ってくれるし、まだまだ純粋なムスメ☆
そう言われたら焦って電源消すからね(笑)


ムスコのは実はじぃじチョイス☆
ワタシが見たときムスコはトーマスのプラレールの電車を持ってたんだけど、
いつのまにかこれがカートの中に。
お義母さんに聞いたら「トーマス持ってたのに、じじがこれにしたのよ」って(^▽^;)
なので豪華になっちゃいました(*^_^*;)


じぃじサンタ☆
ありがとうございましたっ(●´ω`●)





さぁ今日は新型インフルの予防接種2回目。
昨日の時点で無くと決めてるムスコ(笑)

頑張って連れて行きます!!





[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-22 04:54 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧