またまたサンタがやってきた(((*≧艸≦)☆


昨日、素敵なプレゼントが届きました~!!

ブログで仲良くしていただいてるさべぞーさん

夢に向かって頑張ってる、素敵な方なんです(*´-`*)


開けてビックリ☆

ジャン!!!!!

a0123990_439337.jpg




Σ(゚д゚;)!!!!!

す・・・すっごいいっぱい入ってるぅ~!!!(((*≧艸≦)

「見せて~!!!」
「あ~!!!ママのお友達のだぁ♪」
「食べたい食べた~い!!!」
「ボクこれがよかった~!!!」
(↑cha*chaさんイベントで欲しがってて、でも買ってもらえなかったツリーのクッキー見ての一言)


と騒ぐ子供たち☆

「うるさい!!!ちょっと待って~っっっ!!!」
と興奮して箱を抱えるワタシ(笑)

子供たちに取られる前にまず写真!!


a0123990_4432467.jpg
a0123990_4434822.jpg
a0123990_444541.jpg
a0123990_4464539.jpg
a0123990_450247.jpg
a0123990_447723.jpg
a0123990_4471816.jpg





スコーンにジャム、クッキーがいっぱい(≧∀≦*)
そしてサンタさん((o(>▽<)o))

ジャムは「キウィ」と「りんごはちみつクランベリージャム」☆
さっそく頂いちゃいました(o^皿^o)
両方とも美味し~いっ☆
キウィはフレッシュな感じ♪口に入れた後、甘い酸味が広がって美味し~い♪
クランベリーはすりおろしたりんごとクランベリーが絶妙な感じで混ざってて激ウマ(≧∀≦*)!!
はちみつが入ってるとこもポイント☆



クッキーもやっぱり可愛いよ~♪

ツリーのオーナメントクッキーは、賞味期限ギリギリまで我が家のツリーに飾っておきます☆
見たい方は我が家まで(笑)о(ж>▽<)y ☆

サンタさんの中に入ってたお菓子は・・・
a0123990_561583.jpg

こんな感じで子供たちに奪われました(^▽^;)
まぁいいけどね♪
さべぞーさんのお菓子はワタシのもの・・・☆
イヒヒヒ・・・Ψ(`∀´#)あげないもんね。


とりあえずお菓子は一晩カゴに入れてリビングに飾っておきました♪
a0123990_5134249.jpg


しあわせ・・・゚+。(*′∇`)。+゚


さべぞーさんのお菓子、結婚式の引き菓子にもおすすめです☆ by宣伝部長yummy*(o^皿^o)v
こんなに可愛いんだもん♪
もらった人は嬉しいよねぇ(((*≧艸≦)


さべぞーさん、イベントで忙しい中、ほんとうにありがとうございました(≧m≦;)
今回は子供たちに奪われないようにこっそり頂きます(^ε^)♪




[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-19 05:35 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧