ひと・ひと・ひと☆

昨日はお義母さんと新宿までお出かけしてきました♪
いや~・・・すごいね、人が☆

うじゃうじゃ・・・


山奥でのほほ~んと暮らしてるワタシは急かされて歩く感じがどうも苦手((+_+))
でも色んなお店があるし色んな人が居るしたまに行くには楽しい都会☆

昨日はケーキを食べに行ってきました♪
行ったお店はSunday Brunch」

ここも混んでた~!

「ケーキがすごいよ」とお義母さん絶賛のお店☆
確かにフルーツがたくさんで美味しそう(o^-^o)

頼んだのはこれ~♪
ケーキが大きい!!
a0123990_4501581.jpg
a0123990_4502574.jpg


a0123990_4504630.jpg
a0123990_4505564.jpg


ブランチセットを2つ頼んで、子供たちにはドリアとオムライスを食べさせ♪

ケーキもご飯も両方とも美味しかったよ~♪

その後は2階に入ってるカフェで義妹がバイトしてるので顔出しに行ってパチリ☆
a0123990_4583431.jpg


可愛いねぇ(●´ω`●)
ワタシも着たい、こーゆー制服☆・・・似合わないだろうなぁ(笑)

その後は少し洋服見たりでブラブラ☆

でも結局「橋本戻ってゆっくりしようか」って事になり、帰る方向へ☆
橋本でお茶して帰ってきました(^ω^)
a0123990_511830.jpg
a0123990_512964.jpg
駅ビルで買ったパンとミウィで飲んだ
にんじんりんごジュース☆


行く前に頭痛薬を飲んで行き、ケーキ食べた後も「あ・・・やばそうかも・・・」と思って飲んだから
悪化せずに帰ってこれました♪よかった~♪


たまには都会もいいね(o^-^o)


今度はあの人と約束して、ぜひぜひ会わなくちゃ~♪(((*≧艸≦)




[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-17 05:13 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧