またまた微妙~ ( ̄~ ̄;)

昨日は寒い一日でした((+_+))
朝、車のフロントガラス凍ってたしね。今日も凍ってるよ~。
やっと冬らしくなってきた感じ☆


昨日は午後、前回作って微妙だった、豆トマちゃんの小豆ケーキに再挑戦☆
ハンドミキサー買ったからね♪
張り切ってメレンゲ作って☆

うんうん、いい感じ~。角立ってきたよ(^ε^)♪

全ての材料を入れてさぁ焼き上げましょう!

うんうん、前回より膨らんでるじゃない♪

さぁ試食~!!!

・・・ん?

・・・ん? ( ̄~ ̄;)

・・・llllll(-_-;)llllll


なんだか味が微妙・・・。

今回小豆缶が無かったから家にあった「きんとき豆」を入れたんだよね。
そのせいで味がイマイチ・・・。
小豆缶のほうが美味しかったな~(T△T)
きんときじゃなくて甘納豆だったら美味しかったんだねぇ。

失敗失敗。

a0123990_4444120.jpga0123990_4444839.jpg

見た感じはまぁまぁだったんだけどな(^▽^;)

また再チャレンジするよ☆



今日は新宿に行きま~す!!
お友達ぁけたんと会う予定だったんだけど、
ぁけたんとは日曜日に延期になったので
お義母さんとケーキを食べに♪
何年振りの新宿だ・・・?結婚してから行ってないかなぁ??

頭痛薬持って行かなくちゃ(^▽^;)






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-16 04:49 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧