お気に入りのカフェで新発見☆

昨日は美味しいコーヒーのお店コレットでお義父さんお義母さんとランチ♪

ワタシはクロックムッシュ☆
a0123990_431177.jpg


子供たちは初めて頼んでみた、納豆スパゲティー☆
a0123990_432311.jpg


これ、めちゃめちゃ美味しかったよ~!!
子供が食べるから抜いてもらったんだけど、本当は豆板醤が入るんだって。
豆板醤大好き(≧∀≦*)!!
サラダ感覚で食べれる納豆スパゲティー。
ちょっとハマりそう♪


これ・・・すごくない??
ムスコが昨日買ってもらった、なかなか見た目はリアルなお菓子。
a0123990_436134.jpg
a0123990_4381113.jpg

粉と水と混ぜて作るんだけど、味は・・・・・ちょっと食べれない(-。-;)
でもイクラなんてなかなかリアル☆
今の子供のお菓子はすごいね~。

ちなみにムスメはこれ。
a0123990_439526.jpg


ワタシが子供の時は「ねるねるねるね」を買ってもらってたなぁ(*^_^*)
子供はこういうのが好きだね♪
でもいつしか「そんな美味しいモノじゃない」って気づくんだよね(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は夜、オットはお食事会へ☆
素晴らしいものを頂いてきました。
a0123990_4422680.jpg


神奈川県警から表彰された、優良運転者の証☆
10年無事故無違反でのトラック運転。
これからも頑張ってね☆






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-13 04:48 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧