人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い雑貨屋さんへ♪

昨日は雑貨屋さんに行ってきたよ♪

小田急相模原駅近くにあるcha*chaさん☆
12日までクリスマスイベントやってて、
ブログで仲良くしていただいてる、さべぞーさんのお菓子が買えるんだ~♪

前回の八王子のイベントで気になりつつも買わずに帰ってきた
「ホットワインの素」。
納品したとの情報☆これは行かねば!!

ということで、迷いながらも(やっぱり迷う・笑)無事到着☆


可愛い~!!!(≧∀≦*)!!!
お店がもう入り口から可愛いの♪
11時開店で11時ちょっとに着いたんだけど、お客さんがいっぱい。

並んでる雑貨やハンドメイド品、どれも素敵・・・゚+。(*′∇`)。+゚
あぁ癒されるこの空間・・・

お店の方がとっても気さくで、さべぞーさんのお菓子持ってお会計に行ったら
「お知り合いなんですか~?」って話しかけてくれたり(^ω^)
すっかりお店のファンになってしまいました☆

もう少し近かったらな~。
でも危険!近くにあったらしょっちゅう行っちゃうな(^▽^;)


昨日購入したもの☆
可愛い雑貨屋さんへ♪_a0123990_52323.jpg


可愛い雑貨屋さんへ♪_a0123990_5233651.jpg
ホットワインの素☆
お鍋にオットワインの素と赤ワイン・お砂糖・横にあるスパイスを入れて沸騰させたら出来上がり♪
ぶどうジュースとかでもいいんだって♪
今度これとこの前買ったシュトーレンで、ちょっと優雅なティータイムするんだ♪

可愛い雑貨屋さんへ♪_a0123990_527359.jpg
ギャア(-ロ-;)
アップで撮ろうと思ったら落としちゃって割れたぁ(T△T)
可愛いカトラリークッキー。
上の写真は割れる前に撮ったもの。
可愛いからお友達にプレゼントしようと思ってたのに・・・
うぅ・・・

可愛い雑貨屋さんへ♪_a0123990_531728.jpg
これも、可愛いでしょ~!!!
お会計の時にレジ横の棚見てたらこの子達がすんごいまったりしてて(笑)
なんとも癒されるこの感じ。
これの猫バージョンもあったんだけど、パンダに惹かれ☆
体育すわりとごろ寝・・・どっちか1個にしようと思ったんだけど決められなくて2個買っちゃったよ。



・・・すんごい衝動買い(^▽^;)
でも、見てるとほんと癒されるよ~。



昨日も楽しい1日でした☆

by pukupuku-hoppe | 2009-12-10 05:45 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧