ひたすらコトコト・・・。

今朝は冷え込んでますねぇ。

ただ今の気温1℃。
車のフロントガラスは真っ白に凍ってます((+_+))



昨日の夕方、親知らずを抜きに行ってきたよ~!!
人生初の親知らず抜き・・・。
ママ友に教えてもらった評判のいい歯医者。
でも痛いかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ってドキドキ。


あれ・・・?


もう抜けたんだ・・・?


っていうくらいあっさり。


さすがに麻酔が切れた後からは少~しだけジンジンするけど、でも全然大丈夫。
今日は消毒しに行ってきます♪


*******************************************************************
a0123990_5381629.jpg




おととい義実家でたくさんりんごを頂いたので
りんごジャムを作ってみたよ♪

朝の4時からコトコト・・・
a0123990_5385435.jpg

レシピなんてわかんないから、とりあえず切って砂糖入れて煮てみた(^ω^)
煮てる途中でパソコン開けて調べてみたら・・・レモン汁が必要・・・!?(-ロ-;)
レモン汁無いよ~。・・・ま、いっか。

完成したのを瓶詰めして、微妙に残ったのはシナモンをちょこっとかけてトーストにして食べてみたら・・・
うん、そこそこおいしいよ♪

ジャム作り、なかなか楽しいかも♪
a0123990_5391150.jpg
a0123990_5394864.jpg

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-08 05:41 | ごはん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧