たまごぱん☆

昨日は、義実家のお庭の花の買出し☆
よく行くお花屋さん「しまむらファーム」。
ここのお花はお手ごろ価格で、なんてったってお花の質がいい!!
今の時期はシクラメンで埋め尽くされててキレイ゚+。(*′∇`)。+゚

もうひとつのビニールハウスのはパンジー・ビオラ・ハボタン・ウィンターコスモス・・・・☆
こちらもキレイ☆

お花見てると癒されるわぁ・・・(*´-`*)

昨日朝の5時頃作った「たまごぱん」。
a0123990_9511987.jpg

a0123990_9513658.jpg


懐かしい味・・・☆

この前子供たちがフッ素を塗りに行った歯医者さんにこのレシピが置いてあったんだ。
子供が作れるようにひらがな・カタカナで書いてあったの☆

今度はムスメと一緒に作ろうかな(o^-^o)





昨日のおひるごはん。
a0123990_9563030.jpga0123990_9563985.jpg


夢庵のすき焼き。単品。
デザートはぜんざい。
ぜんざい・・・甘すぎ(-ロ-;)失敗だ~。

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-07 09:58 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧