人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね・・・ ( ̄~ ̄;)

昨日は新型インフルエンザの予防接種に行ってきたよ~。
ムスメは一人で座って打ってもらえたんだけど、ムスコは大泣き・大暴れ。
やっぱりね・・・
これでまたさらに医者嫌い(-。-;)
2回目、どうやって連れていこうかしら・・・。

そんな我が家のムスコさん。
感動する出来事もちゃんとあります(笑)
なんと、気づくと絵がすごい上手になってる!!
今まではグシャグシャ~グルグル~な感じだった絵が・・・
やっぱりね・・・ ( ̄~ ̄;)_a0123990_4443117.jpg
こんなに上手に(≧∀≦*)
ビックリ☆
「ママ描いたの~♪」ってとびっきりの笑顔で持って来てくれたムスコ。
「すごいじゃ~ん!こんな上手に描けるようになったの!?
ビックリだよ~!!」
って言ったらすごく嬉しそうな、誇らしげなニコニコ顔。

ありがとう。大事にするね・・・☆


*********************************************

おととい届いた素敵なモノ☆
先日すごいたくさんのプレゼントをくださったharuママさんがなんと
「入れ忘れた」と言ってまたまた送ってくださいました!!
やっぱりね・・・ ( ̄~ ̄;)_a0123990_4393632.jpg


キレイでしょ~゚+。(*′∇`)。+゚雪の結晶みたいでしょ☆
作品名は「スノークリスタル」。
ほんと、ぴったりな名前☆

またまた素敵な宝物が増えました。
haruママさんありがとうございます(*´-`*)ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by pukupuku-hoppe | 2009-12-06 04:58 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧