人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単バック完成☆

昨日は午前中、電卓を買いに行きがてら散歩♪

今まで気にもしてなかった電卓の機能。
色々あるんだね~☆
商売用とかには「売価。「原価」のボタンがあるし。

何がいいのかわかんないから、ムスメが
「あ!これ、ばぁちゃん家にあるのと一緒だ~!!」って言ってた物にしたよ(^▽^;)



さてさて、布減らしで作り始めたバックが完成☆
簡単だからすぐ出来た♪
簡単バック完成☆_a0123990_837331.jpg


簡単バック完成☆_a0123990_8374952.jpg簡単バック完成☆_a0123990_838083.jpg

中布はシンプル。マチもたっぷり☆
買い物に持ってったり、ママ友の家に遊びに行くときの荷物入れに使えるかな♪


                 072.gifいつもありがとうございます
                       ランキングに参加しています
072.gif
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by pukupuku-hoppe | 2009-12-03 08:49 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧