癒し系☆

先日「アイスが食べたい・・・」と言い出したオット。
ちょうどその日は近所のスーパーでアイス4割引の日♪
「500円あげるから適当に買ってきな~☆」と言って買ってきたものの中にこんな可愛いのが(≧∀≦*)
a0123990_43371.jpg


パッケージの絵が可愛い~♪(((*≧艸≦)
この笑顔になんだか癒されるわぁ☆
中身はこんな感じ☆
a0123990_4333826.jpg


メロンパン大好きなワタシ。
食べてみると、う~ん ( ̄~ ̄;)メロンパンではなかったけど・・・でも普通に美味しかったよ♪


昨日はフッ素を塗ってもらいに歯医者に行ってきたんだ。
ムスメはドキドキしながらも一人でイスに座り塗ってもらったんだけど、ムスコは大変((+_+))
一人で座れないのは承知だからワタシが抱っこして座り
座ったはいいけど大泣き大暴れでなかなか塗れない・・・。
結局大人5人がかりでなんとか塗れました(-。-;)
歯医者・小児科・皮膚科・・・どれもこれも診察してもらうのが大変です(-_-)


歯医者に行く前に寄った本屋さんで購☆
a0123990_4474268.jpg


作りたい子供服がたくさん☆
布買いたい・・・。
手芸屋さん「トーカイ」、13日まで20%引きセールなんだよなぁ~。
家にある布減らして買いに行こう!!

ということで、ただ今簡単バック製作中☆
今日仕上がるかな♪




                072.gifランキングに参加中072.gif
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

                 今日は何位かな~??035.gif

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-12-02 04:57 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧