ヒマって恐ろしい。

ムスコの熱が下がったと思ったら、次はムスメ。

昨日はムスメが咳き込み微熱だったので、用心して家で過ごすことに。
先週の月曜日から一週間、ずっと家で過ごしてる・・・。
外出したのは病院とか、食材買いにスーパー行ったくらい。スーパーは超短時間で☆

・・・お出かけした~い(T△T)

毎日毎日ヒマっこ。でもゆっくりハンドメイドするほど体が空いてるわけじゃなく・・・。

ヒマを持て余し、前髪切っちゃいました~!!!

まぶた~おでこにかけて、乾燥で真っ赤だったワタシ。
でも皮膚科の薬を塗ってたらかなり良くなってきたんだ♪
治療中はずーっと前髪がおでこにかからないようにちょんまげ状態☆
a0123990_922592.jpg


ちなみにワタシとムスメのつけてるゴムは豆トマロンの豆トマちゃんのです♪

これをザクッと切って・・・
a0123990_941971.jpg


前髪の出来上がり~!!
この写真じゃわかりづらいけど、実はかなり短く切っちゃって・・・。
眉毛ギリギリ((+_+))
ちょっとアホっぽい ( ̄~ ̄;)

ま・・・伸びるからいっか・・・。

            056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-30 09:09 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧