おうちショップ☆オープン!?

熱が下がって元気になったムスコ☆
咳がまだしんどそうだけど、とりあえず熱が下がって安心(*´-`*)
今度はムスメが咳しだしてる・・・ 。勘弁してぇ~!!(T△T)


さてさて昨日の続き、haruママさんに頂いたビーズ作品を詳しく紹介しま~す♪
いっぱいあるよ~♪(((*≧艸≦)

まずはブレスレット☆
a0123990_4313167.jpg


a0123990_431497.jpga0123990_4315829.jpg

キレイでしょ~(*´-`*)
昨日は1日ピンクベージュのをつけてました♪
a0123990_433733.jpg



そしてピアス☆

クリスマスな感じの作品♪ゴージャス☆ヽ(´▽`)/
a0123990_4341662.jpga0123990_4342443.jpg

エスパーharuママさんはワタシの好みをよく知ってます(^皿^)
大好きな色合いのピアスたち☆
a0123990_4362885.jpga0123990_4363972.jpg

これまた超ラブリーな蝶々(≧∀≦*)
a0123990_437518.jpg
a0123990_438139.jpg


そしてそして、ムスメに作ってくださった指輪☆
a0123990_438522.jpg



どれもこれも可愛すぎる素敵な作品゚+。(*′∇`)。+゚
今までにもたくさん頂いちゃってるharuママさんのビーズ作品☆
出来ることならお店みたいに並べて飾りたいわぁ(*´-`*)

大切に使わせていただきます♪



あとねぇ~♪
ねんりん家のバームクーヘン「しっかり芽」、食べたよ~(^ε^)♪
a0123990_4464636.jpg


お・・・美味しすぎる・・・☆
まわりのカリカリなコーティングがたまら~ん!!!(≧∀≦*)!!!
でもバームクーヘンはしっとりなの~♪
こんなバームクーヘンは生まれて初めて食べたよ。
これはお店が行列してるのも納得!!

素敵な作品に美味しいモノ☆
haruママさんにはほんと感謝です(●´ω`●)

幸せだぁ~☆
              

              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-29 04:55 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧