我が家にサンタがやってきた((o(>▽<)o)) !!!

昨日・・・ひと足先に我が家にサンタさんからプレゼントが届きましたぁ~!!!(≧∀≦*)♪

サンタさんの正体は・・・☆
とっても仲良くしてもらってるブロ友、haruママさん
昨日こ~んな大きな紙袋が届いたの(((*≧艸≦)
a0123990_985471.jpg


ドキドキしながら開けてみると・・・☆
a0123990_911522.jpg


うわぁ!またまた紙袋と袋が!!
な・・・なにが入ってるんだ!?Σ(゚д゚;) ???
まずピンクの紙袋をまたまたドキドキして開けてみると・・・☆

まさか・・・
a0123990_914659.jpg


これは・・・
a0123990_9145394.jpg


haruママさんブログで見た、ねんりん家のバームクーヘン、
「しっかり芽」ではないですかぁぁぁ!!!!!!!!!
a0123990_9164746.jpg


これだけでもう大興奮!!
胸はドキドキしちゃうし手がブルブルするし!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で・・でもまだあるよ・・・。
次に開けてみたものはなんと・・・
a0123990_9194738.jpg


グハァ~!!!(;´Д`)
haruママさん作品がもりだくさん☆
ピアスでしょ~、ブレスレットでしょ~、ムスメ用の指輪まで(≧▽≦)♪

これはまた後日詳しく載せますね☆
いっぱいありすぎて載せきれません(≧m≦;)


そしてそして・・・
なんとムスメ・ムスコにまで頂いちゃいましたよ~!!(。>0<。)
a0123990_9242574.jpg


haruママさん、ワタシがこの「くまのがっこう」好きなの知ってたっけ・・・!?
ムスメの幼稚園グッズ作るのに布買いに行ったとき、
ワタシはこのくまがよかったんだよ~!
でもムスメが違うの選んだから買わなかったんだけど・・・。
やはり・・・haruママさんはエスパーです(☆。☆)

昨日ムスメは義実家にお泊りに行ってるので、まだこれを見てません(^ε^)
また包みなおしといて、帰ってきたら渡したいと思います♪


全部並べるとすごいことに!!
a0123990_9285962.jpg



haruママさん、ほんとうにありがとうございました!!
いつもいつもたくさん頂いてばかりです(ノд<。)゜

今日さっそくおやつに「しっかり芽」頂いてみます(((*≧艸≦)



病んでるムスコも一瞬元気に☆
a0123990_9314478.jpg



そんなムスコさん、やっと熱が下がってきたよ~!!
37.6℃☆抗生物質のお薬が効いてきたかも~♪
完全回復まであともう少しだ!!頑張れ~!!






              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-28 09:41 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧