超得々セット☆

昨日は朝8時過ぎに家を出て皮膚科にゴー☆

かなり良くなってきたよ~♪
引き続き薬を飲んで、様子を見ることに。
塗る薬もすんごい大きい容器に入れてもらってきたよ☆
今度ブログに載せるね(*^皿^*)


終えに帰ってきたのが11時近く。
帰って少ししたらお義母さんから電話♪

さぁランチだぁ~♪


昨日は「活鮮」というおすし屋さん。
ランチが超安いんだよ!!

もともと安いのに、今月はさらに安くてキッズメニューが半額!!

200mlのパックのジュース、丼物、ポテトフライ・チキンナゲット・ウィンナー・枝豆が入った小鉢、
ゼリー、おもちゃがセットでなんと262円!!!
a0123990_934960.jpg


安いよねぇ~!!!

ムスコはネギトロ・いくら丼にして、ムスメはうどん。
うどんなんてセットで210円だよ~!!破格!!!


ワタシはお寿司10貫セット☆
これにおかわり自由の味噌汁バー(赤だしor豚汁)が付いてなんと525円!!!
これまた安いよ~!
ネタも美味しいし、味噌汁もおいしい☆
a0123990_973218.jpg




おなかいっぱい゚+。(*′∇`)。+゚




んでその後マッサージに行ってきたよ。
背中が痛くて痛くてやばかったのが少しは緩和されたかな~。
筋肉がかなり張ってるとのこと。
しばらく湿布を貼って過ごします(^ー^;)



夕方帰ってきたら嬉しい美味しいお届け物が届いてたんだよ~((o(>▽<)o))
それはまた明日アップするね♪


ムスコのパンツも裁断だけ終了。
頑張って縫うぞ~!!





                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-21 09:13 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧