今度はボクの♪

アイタタタ・・・。

昨日の朝から背中がすっごく痛いよう(T△T)
寝違えたのかなぁ~((+_+))背中の筋がピキピキしてるぅ(泣)

車運転してても、バックする時後ろ向くのがかなりしんどいし、
大きく息吸うのも痛くて出来ないし、
背中が痛いせいか、なんだか気持ち悪いし・・・絶不調(T_T)
こうやってだんだん背中が丸まって、おばあちゃんになるんだわ(^▽^;)

今日は午前中皮膚科に行って、午後にマッサージに行ってくるよ・・・。
揉んでもらって少しでも楽になるといいな~。


さてさて、この前完成したムスメのスカート。
今度はムスコのストレートパンツを作るよ~♪
ちゃんと仕上がるでしょうか・・・???
お楽しみに~(^皿^;)
a0123990_4352288.jpg





                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-20 04:38 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧