二日酔いllllll(-_-;)llllll

昨日はお義父さんの誕生日☆
先週はオットの誕生日だったので、二人のお祝いの食事会として焼肉屋へゴーゴー♪

お義父さんの車のお迎え付き☆運転手はお義兄ちゃん。
お義兄ちゃんはご飯食べてその後すぐ静岡に帰らなくちゃだからお酒飲めず。
なので乗せてもらって私も飲めたる事に♪(≧▽≦)♪

そんな昨日はなんと飲み物が半額!!!
まずは生ビールで乾杯☆
a0123990_1762737.jpg

お肉はロースが売り切れてて食べれず・・・。

カルビにハラミ、タン塩にサンチェサラダ、ユッケにセンマイ・・・。
ムスコはウィンナー☆
a0123990_178512.jpg

2杯目も生ビール☆

その後は「葡萄酢サワー」を連続3杯☆
a0123990_1791751.jpg

これが美味しいんだ~♪


a0123990_1795690.jpg
親子の語らい(*^_^*)

a0123990_17104161.jpg
ムスメと義妹☆
若いっていいなぁ~(*´-`*)

a0123990_17113645.jpg
ムスメがお酌して、お義父さん嬉しそう♪
いいね、こーゆーの(o^-^o)


18時半にお店入ってあっという間に21時半。
22時閉店だからお店を出ることに。

帰りにセブンで買い物して、我が家で2次会♪
a0123990_1714315.jpg


義妹と白ワイン飲んでいい気持ち~♪

結局何時に解散したのかちょっとわかんないんだけど(^▽^;)
12時前には終ったはず・・・。



そんな感じの昨日の夜。
朝起きたら二日酔いでしたllllll(-_-;)llllll
でもオットのお弁当は作ったよ~!!ワタシ偉いっ!!・・・と自分で褒めとこう(^皿^)


今日は1日なんだか気持ち悪くてゴロゴロして過ごしてたよ。
なのでブログもこの時間に更新です(^▽^;)


お酒弱くなったなぁ・・・。
昔はコレくらいじゃ二日酔いになんてならなかったのになぁ・・・。
・・・年とったからか???


でもでもほんとに楽しい夜でした♪
みんなで集まって仲良く飲めるのっていいね(*^_^*)
幸せな時間でした(^ε^)♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-16 17:24 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧