箱根へゴーゴー♪


昨日はお義父さんの新車でお出かけ☆

ハイブリッドカーってすごいね!!
ほんと静かで、エンジンの音が全くしないよ~!!


昨日は箱根にドライブ♪
前の日から頭痛がしてたから、薬飲んでスタンバイ☆
体調悪いなら行かなきゃいいのにねぇ(笑)それでも行きたいんだもん!!!

ムスメは羊羹食べながら助手席に(笑)渋すぎでしょ(笑)
a0123990_438479.jpg

紅葉がキレイ゚+。(*′∇`)。+゚
a0123990_4392782.jpg

山は毎日見てるんだけどね(^▽^;)
でも色づき方が違うからやっぱりこっちはキレイ♪

昨日の目的のひとつ目、箱根神社の下のほうにあるお餅のお店☆
前に「もしもツアーズ」で映ってから気になってた場所。
ルンルンで行ってみたら・・・
a0123990_4421860.jpg

完売(T△T)

12時過ぎに着いたんだけど、どうやら11時頃には売り切れちゃったらしい。
もう少し作っておいてくれればぁ(≧д≦)

まぁ、仕方ない。諦めて神社のほうにお参り。
a0123990_445364.jpg


それからお蕎麦屋さんでお昼を食べ、

お義母さんおすすめの「甘酒茶屋」へ♪
a0123990_446149.jpg

藁葺き屋根の、なんだかいい雰囲気のお店☆
甘酒とお餅を頼んで食べたよ♪
a0123990_4473340.jpg


その後はウィンナーのお店に行ったりパン屋さんに行ったり♪
a0123990_4492599.jpg
今流行りなのかな~。
箱根に来てこのお店2件目。「腸詰屋」



パン屋さんは「渡邊ベーカリー」っていうとこに行ってきたよ♪
ここの「温泉シチューパン」が人気なんだって☆
a0123990_4534221.jpg
でも食べて帰るにはお腹いっぱいだし、お持ち帰りも出来るけど40分以内に食べるようにって
言ってたから今回はそのパンは断念(ノд<。)゜
今度食べにこよう♪



そんなこんなであっという間に夕方。
帰りは道がすっごい混んでてビックリ!!!
箱根って混むんだねぇ~。


帰り途中に早めの夕食☆
ワタシとムスコで半分コで食べたミニネギトロ丼☆
a0123990_4562259.jpg

またまたお蕎麦のムスメ(o^-^o;)
a0123990_45765.jpg


昼に食べたお蕎麦屋さんも美味しかったけど、ここのお店はもっと美味しかったよ♪
地元じゃ人気のお店らしい☆




今日も、美味しいもの食べてキレイな景色見て、幸せな1日でした(^ω^)
お義父さんありがと~(´▽`)♪



今日買ってきたお土産♪
a0123990_503729.jpga0123990_505179.jpg







              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-09 05:04 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧