人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツ☆



昨日はちょっと体調不良。

午前中から午後3時頃までお義父さんとお義母さんが子供たちを連れ出してくれました♪

もともとママ命な子供たちなんだけど(^ω^;)、

最近特に超ママっこなムスコ。

「ママと行くのぉぉぉぉぉぉぉ~!!!ママもぉぉぉぉぉ~!!!」と泣き叫びながら連れて行かれ(^▽^;)

でも行ったら行ったで楽しんでこれたみたいでよかったよかった☆


お土産にミスド(((*≧艸≦)☆嬉しい~!!!

ドーナッツ☆_a0123990_7215545.jpg



子供と3人で美味しく頂きました☆


*********************************************




昨日はオットの34歳の誕生日☆
でも昨日・今日と毎年恒例の旅行に行ってるから特にお祝いしないけど。

そんな日に(笑)ママ友Yちゃんが無事第二子出産!!!
おめでと~!!!!!\(@^▽^@)/♪

10日が予定日だったYちゃん。
オットの誕生日は避けなさいって言ったのに~(笑)
嫉妬深い子になるよ~(笑)

ずーっと女の子って言われてたのに産まれてみたら男の子☆
ビックリだったねぇ☆

会えるの楽しみにしてるね(o^-^o)

ほんとおめでとう♪お疲れさまо(ж>▽<)y ☆




              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-11-08 07:31 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧