人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのパン屋さん☆

昨日は朝から皮膚科に行ってきました((+_+))

まぶたからおでこにかけて赤くてかゆい症状・・・。

とりあえず基礎化粧品を「キュレル」にしてみたものの、なんだかまた悪化してきちゃって(>_<)

「これは皮膚科に行かなきゃやばいかも」と思い出動。

塗り薬と飲み薬を処方されて帰ってきたよ☆

1~10日続けても治らなかったら季節性の乾燥とかじゃなく他の原因だから
また必ず来るように!!とのこと。

治りますように(>_<)
顔だから治らないと困る~!!!



昨日は8時30分に家を出て、9時過ぎに皮膚科に到着☆
9時半から診察開始なんだけど整理番号23番・・・。


最低1時間は待つなぁ・・・llllll(-_-;)llllll


なので子供とフラフラ散歩☆

近くにお気に入りのパン屋さんがあるのを思い出してレッツゴー♪


このお店♪
「パン・ド・クルー」
お気に入りのパン屋さん☆_a0123990_4503872.jpg
お気に入りのパン屋さん☆_a0123990_4505550.jpg

このお店はパンを買ったらコーヒー1杯サービスで飲めるんだよ~♪

なので外のデッキでコーヒータイム☆
お気に入りのパン屋さん☆_a0123990_4284451.jpg



ここのパン屋さんお気に入りなんだけど、家から遠すぎてめったに来れないんだよね(^▽^;)

皮膚科に行くか、たまたま出かけるので通るときくらい。

もっと近くにあったらしょっちゅう行くのにな~。


お気に入りのパン屋さん☆_a0123990_431916.jpg


お気に入りのパン屋さん☆_a0123990_4313762.jpg
お気に入りのパン屋さん☆_a0123990_4315766.jpg



お昼に美味しく頂きました☆
もっと買えばよかった(ノд<。)゜



              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-11-07 04:44 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧