人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちょまえ(^ω^)


ただ今2才8ヶ月のムスコ☆

パジャマとかパンツとか、家の中や見えない部分はムスメのお下がりを着せてるんだけど

今までは「ねぇね(姉)の~♪」とか言って喜んで着てたのに

今は「違う・・・。脱ぐ!!!」と反抗(笑)するようになってきたよ。

お下がり、もう限界かしら(^▽^;)


可愛いんだけどなぁ(≧∀≦*)
レースつき裾がフリルな感じのパジャマも結構似合ってるんだけどな(笑)
いっちょまえ(^ω^)_a0123990_434163.jpg






この前の沖縄のお土産、タルトとちんすこう☆
いっちょまえ(^ω^)_a0123990_435592.jpg


紅芋の色が美しい゚+。(*′∇`)。+゚



              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-11-06 04:38 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧