しじみアレンジバッグ完成☆


昨日は少し寒さが和らいでいい天気♪

なのでおにぎりとお茶を持ってお散歩してきたよ♪

歩くこと1時間ちょっと。

湖の「花の苑池」でひと遊び☆
a0123990_5133611.jpg


a0123990_5135820.jpga0123990_5141547.jpg

薄着で来たから風が冷たくてブルブルっ!!!!

でも子供と遊んでると暑くなって汗ばんできたよ。

帰りはめったに乗らないバスで帰宅☆

降りるとき整理券を入れようとしたムスコが足を踏み外して
バスの外まで転がり落ちて大泣き!のハプニングがあったけど
久しぶりのバスは楽しかったね(o^-^o)




やっとこさバック完成したよ♪

パターンショップsnowwing さんのしじみ巾着Lサイズでアレンジバッグ☆
こんな感じで載ってた写真。
a0123990_5263469.jpg

出来上がりはというと・・・



a0123990_5271380.jpg

こんな感じ。

ポケットの雰囲気がだいぶ違う(T△T)
大きすぎたから可愛くない~!!!(>_<)!!!

ポケットは自分で考えてやらなくちゃだから、
そういった作業がまだ苦手なワタシがやると不恰好な仕上がりに(-д-`)

裏は冬っぽい生地で☆
a0123990_5293674.jpg

中は見慣れてる生地(^▽^;)
a0123990_5302930.jpg

そのうちまたリベンジするよllllll(-_-;)llllll


さて、次はなに作ろうかな~♪




                056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-05 05:34 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧