沖縄~!!!((o(>▽<)o))♪♪♪


3泊4日で沖縄に行ってたお義父さん☆

お土産をいっぱい買ってきてくれたよ~!!!(≧∀≦*)☆

今日は写真がいっぱいだけどお付き合いください(笑)

ジャーン!!!

a0123990_435772.jpg


こんなにたくさんでビックリ!!!
a0123990_4355381.jpg
コレが今人気のお土産☆美味しいんだよ~♪

a0123990_4364511.jpg
沖縄といえばちんすこう。
そんなに大好き~っ!!てわけじゃないちんすこう・・・。
だけど、これは美味しかった!!
このちんすこうは大好きになったよ~!

a0123990_4385267.jpg
これがじわじわ人気上昇中らしいお菓子。
さっそく食べてみたよ♪

・・・微妙~。

すご~くうす味。赤ちゃんのお菓子にいいかも、な感じ(^▽^;)

a0123990_4411354.jpg
やっぱこれは外せないでしょ(≧▽≦)b☆
黒糖~♪
あぁ・・・あっという間になくなってしまいそう(●´ω`●)
ムスメと取り合いだ(^▽^;)

a0123990_443762.jpg
沖縄のアイス屋といえば「ブルーシール」♪
それのキャンディーがあると知って、頼んで買ってきてもらったんだ~♪

a0123990_4453341.jpg
これも定番☆タコライス。
沖縄で食べて以来、タコライスがわりと好きなオット。
さっそく作ってあげなくちゃね(o^-^o)

a0123990_4471128.jpg
これは石垣島でお義父さんが並んで買ってきてくれたラー油。
お一人様1本なんだって!!
貴重だわっっ!!

a0123990_4485632.jpg
マンゴーゼリー☆
ゼリーっぽくない、果肉に近い感じで美味☆
ムスメが気に入ってほとんど食べちゃったよ(^皿^)

a0123990_4503569.jpg
海人Tシャツ(^ω^)
ちなみにオットも持ってます(笑)新婚旅行で行ったとき買ったから(*^_^*)

a0123990_4524732.jpg
さっそく着用♪
オットが持ってるのは赤色だから、
親子揃って着ると信号カラーだわ(o^-^o)

a0123990_454865.jpg
最後はコレ!!
沖縄に行ったのに、花畑キャラメル(*^▽^*)
ホワイトとマンゴー、初めて食べたよ~♪
これは子供たちには食べさせないでおこう(笑)




お義父さん、こんなにいっぱいありがとう(≧▽≦)♪

何事もなく無事に帰ってきてホッとしたよ(o^-^o)



1回しか行ってない沖縄。
また行きたいなぁ~!!!






                056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif     
   
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-11-04 05:02 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧