得しちゃった(o^-^o)♪


昨日はお義母さんとお昼にまたまたデニーズに行ってきたよ♪

1ヶ月に何回行くんだって感じ(笑)


昨日はこれを頼んだよ♪

a0123990_4381075.jpg
お義母さんはこれ。
コラーゲン入りロールキャベツ☆
レンゲにコラーゲンの玉が乗ってて食べるときに入れるの。



私はこれ。
a0123990_4395142.jpg
ビーフシチューパイ包み☆
これがタイトルの「得しちゃった」もの☆



本当はパイがもっと膨らむはずなんだけど、膨らまなかったらしく
「もう一度作り直しますのでお待ちいただけますか・・・?」と店員さん。


10分くらい経過・・・


「やっぱり膨らまないんです。これを食べていただいていいですか?
 お金は頂かないんで・・・。申し訳ございません!」


で、このシチューサービスになっちゃったよ~♪
パイ生地膨らまなくても味は変わんなくて美味しいし!!
なんだか逆に申し訳ない気持ちになっちゃった(;´▽`A``



昨日はデザートも頼んだよ♪
デザート食べたいからビーフシチュー単品にしたんだもん☆

a0123990_4497100.jpg
紫イモとかぼちゃのパフェ☆
みんなでわけっこ♪
紫イモはムスメが気に入って食べ、
アイスと、中のほうに入ってるカリカリのチョコパフはムスコが食べ・・・
私はかぼちゃのアイスのとこを食べたよ♪



美味しかった~!!




んで昨日は午後季節性インフルエンザ2回目受けに行って、
その後また義実家へ☆

夜はまたまた外食になり、回転寿司へ☆

でも昼のデニーズがまだお腹の中にあって、全然お腹すいてない(-_-;)
なので寿司はあんまり頼まず、おつまみ系を☆
a0123990_4551477.jpg
a0123990_4552322.jpg


焼きホタテとてんぷら☆

てんぷらはししとうとかぼちゃ(ここでもまたかぼちゃ・笑)を食べて♪



なんだか今日はお腹いっぱいな1日でした☆
2~3日はご飯少なめにしなくちゃまた肥えちゃう~!!!(T△T)




              056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-31 04:59 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧