お祭りお祭り☆

昨日は朝から雨。

だけど朝7時に花火がバ~ン!!!

昨日は秋のお祭り「やまびこ祭り」だったんだ~☆

雨だから中止かな~と思ったけど花火が鳴ったってことは決行。

傘差して行くのか~・・・雨じゃ寒いしなぁ~・・・ちょっとめんどくさいなぁ~・・・と思ったワタシ。

でも子供たちは行く気満々☆


なので行ってきたよ~。

雨の中頑張ってるお囃子。
a0123990_7451214.jpg

傘差して買うのなかなか大変だよ~(>_<)なお店。a0123990_7462051.jpg


そんな中、昨日はお祭りに最近CMに出てる「桜組」が来たよ♪
a0123990_7495756.jpg

細~い!!可愛い(((*≧艸≦)☆

頑張って日本語で話してて、それもまた可愛い☆

なんせ雨だったから見てるお客さんも少なくて、
傘差してるから拍手もちゃんとできず((+_+))

a0123990_7515474.jpg
a0123990_7521061.jpg


a0123990_7524044.jpg
a0123990_7525120.jpg


一番前で見てたから、ムスコはスピーカーの音にビビッてかなりテンション低かったけど(笑)

最後ステージ終わって下がるときに握手してもらってお話もできて、楽しかったよ~♪

a0123990_756052.jpg




ステージ見終わったらもう寒さに耐えられず帰宅。

体のしんから冷えた~(>_<)

帰ってきてからは弟夫婦とまったり過ごして♪
くつろぎ過ぎ(笑)
a0123990_801721.jpg
a0123990_803462.jpg



久しぶりに会ったら大きくなってて可愛かったよ~♪





さて、ハンドメイドはというと・・・

しじみ巾着の裁断だけしたよ☆
a0123990_834852.jpg

完成したらまたアップするね♪



                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-26 08:08 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧