ミニミニグラニー完成☆


昨日は1日曇りで寒かったぁ(>_<)

なんだかお出かけ気分にならなかったので家に引きこもり(^▽^;)

夕飯にサツマイモの甘煮を作るんだったから、

そのイモの端っこで「イモハン」作って遊んだよ♪

ペタッ☆
a0123990_6482497.jpg

a0123990_6485980.jpg
a0123990_649846.jpg


絵の具大好き我が子達。

最終的には全身絵の具まみれ(-ロ-;)

まぁでも楽しめたならいっか☆



またまたおくらクッキー作ったり。←間違えた!!「おから」ね(笑)

a0123990_6505433.jpg
a0123990_651251.jpg


作ってこうやってビンに入れといてもあっという間に無くなっちゃう(^▽^;)

ワタシとムスメのお気に入りおやつです♪



ミニミニグラニーやっと完成☆

あれからずっと放置してて(^皿^;)
とりあえず1個だけ。もう一個はちょっと失敗したから糸解かなくちゃダメなの(T_T)
a0123990_653080.jpg


持ち手の部分がアクリルテープだからごわごわするよ(>_<)

やっぱもっと薄い生地じゃないとダメだねぇ・・・。

これがなんだか最近、ご用達のお店ではいつも売り切れてて買えず。
おとといのドリームにも在庫なくて・・・。
トーカイに行ってみようかな~。


この前のランチバックと並べると・・・

a0123990_6571219.jpg

こんな感じ☆

ほんとミニでしょ(^ω^)

カバンの中に入れるか、ムスメ用だな♪



                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-25 07:01 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧