手芸センター☆


昨日はオットが久しぶりの休み。

久しぶりなんだから出かけず家でゆっくり休ませてあげようと思ったら

オット「家にいてもゆっくりできねぇ」

ワタシ「じゃぁ公園に行こっか♪」

オット「三人で行けば」

(-ロ-;)さ・・・寒すぎる・・・。

というので無理やり行く場所を考え・・・

横浜にある手芸センター「ドリーム」に行ってきたよ☆
a0123990_744764.jpg

「コットンタイム」の載ってて、一度は行ってみようと思ってたんだ♪

結局何も買わずに帰ってきたんだけど(^▽^;)

お店の中のあらゆるところに作品例が飾ってあって

買い物すればレシピがもらえるみたい。
a0123990_7461951.jpg
a0123990_7463314.jpg



買い物しなかったからもらえなかったけど、

色々展示してあるのを見て創作意欲がメラメラ☆

頑張ろっと♪


手芸センター見て、お昼食べて、午後少しなら公園に行ってもいいって

言ったから、帰宅に向かい・・・

でも家に着いたのが15時くらいだったから結局公園には行かず((+_+))

子供たちに期待させちゃってかわいそうなことしたな・・・。


帰ってきてからはオットDVDを見るから、子供たちは邪魔者になり(-。-;)

かわいそうだから2階に連れてってワタシと遊んだよ。

枕でキャッチボールしたり(^ω^)

なかなか楽しかったみたいでよかった♪




結局盛り上がらなかった家族水入らずの休日。

はぁぁぁぁ~。

困ったもんです(-_-)







               056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-24 07:56 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧