シュシュ~☆


昨日買い物行って帰ってきたらポストに届いてたモノ☆

豆トマちゃんシュシュ(≧▽≦)☆

a0123990_436358.jpg


今回2個購入♪

ブログで見たより実物のほうが数倍可愛い(*^_^*)

a0123990_4375738.jpg
ハートつき☆さりげな~くあるのが可愛いでしょ♪

a0123990_4401158.jpg
おまけにシールが入ってたよ~!!!
今時期ピッタリなかぼちゃシール☆

催促して入れてもらった豆トマちゃん名刺☆
a0123990_441596.jpg


髪の毛切っちゃったから伸びるまで今までみたいには使えないけど
家ではこんな感じで使いまくりよ♪ちょんまげ(^ε^)♪
a0123990_4432566.jpg




うん☆やっぱこの色も可愛いっ♪

まだセールやってるみたいだから覗いてみてね~♪
                                →→→豆トマロン






今我が家に10本近くあるサツマイモ。(ビッグサイズも1本として数えて)

昨日はサツマイモ餅と大学イモを作ったよ♪

a0123990_4475483.jpg
a0123990_448428.jpg


サツマイモ餅は砂糖醤油でからめてみたらし風☆
食べるとき海苔巻いて☆

大学イモは完成間近に「黒ゴマがない・・・(-ロ-;)」

見た目寂しくなっちゃった(T_T)

今回のサツマイモはしっとりしてておいしく仕上がりました(*^_^*)




                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-21 04:56 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧