楽しいな~♪


昨日はお義母さんと「鳥居原ふれあいの館」に行ってきたよ♪

昨日は白バイ・パトカーがいっぱい☆

暴走族が来る情報が入ったんだろうねぇ。

お昼食べて遊んでたらうるさいのが来たもん。でも諦めてすぐ引き上げてったよ。

それにしても白バイってなんてかっこいいんでしょ゚+。(*′∇`)。+゚ちょっと萌え~☆
a0123990_4383891.jpg



ハロウィン用の観賞用のかぼちゃ☆変な形~。
a0123990_4411546.jpg

よ~く見ると・・・
a0123990_442391.jpg

こんなのが(笑)
ムスコはビビッてました(^▽^;)



芝生で遊ばせてアイスも食べて(*^_^*)
a0123990_4394951.jpg
a0123990_440172.jpg


楽しく遊んできたよ☆


帰ってまったり休憩してたら・・・



来た~!!!見て~!!!
a0123990_4445678.jpg
a0123990_445753.jpg


前に頼んだカニがようやく届いたよ♪

ちょうど3時のおやつの時間。

昨日のおやつはカニでした(笑)
a0123990_4465540.jpg



夕方に、車で20分くらいの所にある「湯楽の里」っていう温泉へ♪
久しぶりの大きい湯☆気持ちよかった~♪

夕飯はそこで(^ω^)

おやつにカニを食べたからそんなにお腹空いてなくてサラダにしたよ。
a0123990_4511230.jpg

「秋の湯楽サラダ」って名前だったかな・・・。

なかなか美味でした☆



昨日も楽しい美味しい1日でした\(*^▽^*)/


               056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-19 04:53 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧