人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ~♪


昨日は幼稚園の願書配布日☆

ドキドキしながらもらいに行ってきました!!

これもらうと「幼稚園入るんだな~」と改めて実感。

来月提出した後は制服の採寸やら色々あって、あっという間に今年も終りそうだ~。


願書もらったあと、少しだけ園庭で遊ばせてもらったよ♪

しあわせ~♪_a0123990_4391551.jpg
しあわせ~♪_a0123990_4392477.jpg


入園楽しみだね~♪





その後散歩がてら買い物に♪

幼稚園から徒歩5分のスーパー。

スーパーのすぐ横が私の祖母の家。子供たちが

「お昼買ってひぃばあちゃん家で食べる?」と言い出したから寄ってきたよ(*^_^*)

こんなの買ったもらっちゃった☆

しあわせ~♪_a0123990_4442838.jpg


最近CMで見た商品。

コレがやりたくてやりたくてずーっと言ってたんだよね。

昨日スーパーに行ったら発見したらしい(^▽^;)

一生懸命作って食べてました(^ω^)
しあわせ~♪_a0123990_4461018.jpg
しあわせ~♪_a0123990_4461926.jpg



夕方は義母から「お寿司食べに行かない?」と電話。

もちろん「行く行く~!!」(^ε^)♪

夕飯支度無しだぁ\(*^▽^*)/♪

ルンルンで迎えに行って近所の回転寿司に行ってきたよ♪

中トロ・つぶ貝・ホタテ・かにみそetc・・・☆

美味しく頂きました(●´ω`●)

ムスコは大好きなイクラ☆

しあわせ~♪_a0123990_4515537.jpg

食後のデザート☆
しあわせ~♪_a0123990_4523138.jpg
しあわせ~♪_a0123990_4523944.jpg



昨日も幸せな1日でした(*´-`*)



                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-10-16 04:55 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧