ランチバック☆


昨日は季節性インフルエンザの予防接種1回目に行ってきたよ☆

病院が大嫌いなムスコ・・・。

お腹ポンポンって見てもらうのすら泣いて嫌がるから

「今日も絶対泣くよなぁ ( ̄~ ̄;)」と思ってたらなんと!!!

泣かずに頑張れました~♪\(≧▽≦)/♪

ギリギリだったけど(笑)

今月末に2回目の接種。

どうかなぁ(^皿^;)





昨日はまたしても早寝した子供たち。

18時に寝ちゃいました。

ちなみに今朝起きたのは5時45分です(^▽^;)


早寝してくれたおかげでまたまたたっぷり自分時間♪

昨日はこれを作ったよ☆

a0123990_7445241.jpg

ランチバック♪

今月発売した「コットンタイム」に載ってたのを参考に作ってみたよ(*^_^*)

a0123990_7453078.jpg
a0123990_7453770.jpg


お花のヨーヨーキルトつけて、巾着風に☆

ムスメの幼稚園グッズにつけたポンポンもつけてみた(^ε^)

秋バージョンな感じに仕上がったかな~。



さぁ今日は幼稚園の願書配布日☆

もらいに行かなくちゃ~♪


             056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-15 07:50 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧