幼稚園グッズ・その3☆


昨日は朝からいい天気☆

掃除して、布団干して・・・♪

ブロ友haruママさんに刺激され、私も歩くぞ~!!!と張り切って、子供たちに

「今日は探検に行こう♪初めての道通ってみよう!!」


テクテク歩いて坂道を登ったり降りたり。

結構頑張って登ったよ☆
a0123990_437591.jpg
a0123990_592479.jpg




真似して影を撮ってみたり(*^_^*)

のんきに探検散歩して、家の近くの公園に到着♪

今何時になったかな~と携帯出したら1時間前にメールが☆




!!!(°д°;)




ママ友の家に遊びに行くんだった~!!!

火曜日に遊ぶことなんてないからすっかり忘れてて(>_<)

「ごめん!!!今から行く~!」とメールし急いで帰宅!!

布団しまって行ってきました・・・(^▽^;)

カレンダーにも手帳にも書いてあったのに見ないから、意味無いよねぇ・・・。

ド忘れのもほどがあるわ(-。-;)

Yちゃんごめんね~(ノд<。)゜






上履き入れ完成☆

案の定一番シンプルになりました(笑)

a0123990_4511250.jpg


切り替えの部分に何もつけず(^ω^;)

・・・つければよかったかな~。

いざとなったら手縫いで。


さぁこれでひと通りオッケーかな。

あとナフキンとか、替えのお弁当袋とか作ったりしよう♪

明日が願書配布の日。

あっという間に入園式が来るんだろうな~。

・・・スーツ買わなきゃ!!!




             056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-14 04:55 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧