人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園グッズ・その2☆


昨日は町民運動会☆

正しくは「体育まつり」か(^ω^)

ここ最近のなかで一番の晴天☆

暑かったよ~!!!

見て!!この青空!

幼稚園グッズ・その2☆_a0123990_437939.jpg

素晴らしいヽ(´▽`)/

そして見て!この山々。

幼稚園グッズ・その2☆_a0123990_438822.jpg

テントの大きさから見てわかるように・・・

デジカメの望遠、最大に遠くにして撮ったんだけど・・・

遠くにしなければ目の前が山よ(笑)

こんな山に囲まれた中で生活してるyummy*です(^皿^)

子供たちは鈴割りと幼児競争に参加して、楽しんできたよ♪





              ☆           ☆           ☆    

さてさて、昨日作ったもの。

幼稚園グッズ・その2☆_a0123990_441533.jpg

手提げ袋☆

幼稚園の紙には、「だいたい縦30センチ・横幅41センチ」でって書いてあった手提げ袋。

「大体なわりには41センチって・・・細かっ」とひとりつっこみして(笑)

作ってみました。


ポンポンがついた飾りつけて♪(名前がわかんない(^▽^;))
幼稚園グッズ・その2☆_a0123990_4463363.jpg

持ち手にはレースをつけて♪
幼稚園グッズ・その2☆_a0123990_4473043.jpg


この前町田に行ったとき、ママ友はみんなこの持ち手の部分に使う「アクリルテープ(?)」を

買ってたんだけど、ワタシはケチって買わなかったんだよね~(^▽^;)

同じ生地で作っちゃった(^皿^;)

接着芯貼っておいたから、しっかりはしてると思うんだけど・・・大丈夫だよね・・・?



あとは上履き入れだな。

頑張ろう。





               056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-10-12 04:55 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧