お花のヨーヨーキルト&消しゴムはんこ♪


台風過ぎ去りました~!

うちのほうはそんなに影響がなく。

でも朝方風が強かったよ~!

雨もそこそこ降って、我が家の庭は一時水たまりに!!
a0123990_4495378.jpg

・・・わかりづらいかなぁ(^▽^;)

左端には飛ばされたサンダルが(笑)

家の庭はこっちのほうが土の盛が少ないらしく、雨が降るとこーやってたまっちゃうんだよ~。
反対側は全然大丈夫なんだけど☆


午後には晴れてくれて念願のお日様が(≧▽≦)

洗濯カラッと乾いてよかった~!!!



               ☆          ☆          ☆




おととい町田で買ってきたやつでお花のヨーヨーキルトを作ってみたよ♪

こんな感じ☆
a0123990_4412949.jpg
a0123990_4414162.jpg


なんだかちょっと不恰好だけど、ちゃんと整えれば可愛いかも~♪

飾りに使えそう♪

ハギレでいっぱい作ってみよっと☆


あとはまた消しゴムはんこ☆

a0123990_4433688.jpg

ほんとはこーやって名前入れたかったんだけど、細かくて出来ず(T_T)
手書き(^皿^;)
a0123990_4434751.jpg


こっちは鳥さん♪
a0123990_4453939.jpg


やっぱり版画(笑)

でも少しは上達した!?

もっと丸い感じで作りたいのにカクカクギザギザしちゃうんだなぁ~。

・・・頑張ろう。







                056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-09 04:56 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧