スイーツパラダイス☆


昨日はママ友と町田にある食べ放題「スイーツパラダイス」に行ってきました♪

大人子供合わせて15人☆団体です(^▽^;)

前もって一応予約しておいたんだけど、昨日は雨だったせいか

割と空いてたよ☆


「スイーツパラダイス」という名からわかるように、メインはデザート☆

ケーキたくさん(≧▽≦)

a0123990_643555.jpga0123990_64458.jpg


もっといっぱいあるんだけど、食べるのに必死であんまり撮れなかったよ(^▽^;)

あとはパスタとかサラダとか、カレー・オムライスなどなど☆

おかず系は全く無いから子供たちにはパスタを食べさせて♪
a0123990_68922.jpg


制限時間70分☆

めいっぱい食べてきましたо(ж>▽<)y ☆


食事の後はショッピング~♪


子供ぞろぞろ引き連れてるからそんなにゆっくりは見れないけど(^▽^;)

並ぶとこんな感じ☆
a0123990_6105592.jpg

遠足・・・?(笑)

騒ぎ出す子もいたりして、迷惑だったろうなぁ・・・。

我が子はママに注意されるのがすご~く嫌なのでかなりいい子にしてました(^皿^)

100円ショップや1000円ショップ、手芸用品のお店に行ってお出かけ終了☆




昨日買ったもの☆

a0123990_6153613.jpg


雑貨と布♪

a0123990_6164324.jpg
100円ショップにこんな可愛いスプーンとフォークが(((*≧艸≦)

これにシールとか貼ってるのがお店に飾ってあって、私もやろうかなと思って購入♪

a0123990_6184052.jpg
ムスメの幼稚園グッズの布。
ムスメに「どれがいい?」と選ばせたらコレだったの。
これでお弁当袋とナプキンを作るよ☆
上履きぶくろと手提げぶくろも作らなくちゃなんだけど・・・
柄がお弁当っぽいからなぁ ( ̄~ ̄;)


あとこんなのも買ってきたよ♪
a0123990_6244927.jpg

これでお花の形のヨーヨーキルトが出来るんだって!!!

楽しみ~♪


お腹いっぱいに食べて、久しぶりに町田に行けて、楽しい1日でした☆


さぁ今日は台風の中、病院に行ってMRIやってきます☆

さっきまで風がすごかったけど、少し治まってきたかな。

午後には止むといいな☆




                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-08 06:33 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧