お菓子三昧(((*≧艸≦)


昨日はママ友と公園に集合して1日遊んでたよ♪

これから先しばらくグズグズのお天気・・・。

昨日は思ったより晴れてくれて気持ちよかった~♪

a0123990_4365012.jpg

a0123990_4373059.jpg
トカゲくんも一緒にすべり台♪
足が滑って登れなくてあわあわヽ(;´Д`)ノしてたよ(笑)
可愛かったから思わずパチリ☆



昨日はこんなのも作ってきたよ~♪
a0123990_4402634.jpg


ムササビ☆
飛ばして遊ぶんだって♪
a0123990_4411775.jpga0123990_4412684.jpg


昨日も1日たっぷり遊んで楽しい1日でした♪




10月になりました♪

食欲の秋でございます(*^_^*)

お菓子がいっぱい(≧▽≦)

a0123990_4431921.jpg
昨日ママ友が持ってきてくれた中のお菓子のひとつ。
何だか高級そうな箱に入ってたよ☆
めったに食べれなそうなお菓子だったからパチリ☆
a0123990_4433847.jpg
オットが仕事帰りコンビニで買ってきたアイス♪
a0123990_4435290.jpg
これもオットが買ってきてくれたもの☆
この前配送が山梨方面だったらしく、そのお土産♪(・・・山梨・・・近いんだけどね(^▽^;))
北海道の「白い恋人」山梨バージョンって感じ(^ω^)
a0123990_444290.jpg
これは近所のスーパーで1個68円で売ってたから買ったもの♪
昔から、たま~に食べたくなるLOOKチョコ☆
今は色んな種類があるんだねぇ♪




お菓子(とくにチョコ)大好き(●´ω`●)

あると一気に食べたくなっちゃうけど我慢我慢。

一日でも長く楽しめるように頑張ります(^皿^;)






                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-10-02 04:59 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧