ハンドメイドマーケット☆


昨日は家の近くにある「リトルトリー」というレストランで

ハンドメイドマーケットが行われてました♪

歩いてすぐなので、今までも何度か覗きに行ったことがあるんだけど

昨日は今までとちょっと違う☆

ブログで知り合ったhokuさんにお会いできる~♪とドキドキで行ったよ♪

hokuさんのグループ「tankh」のブースに言ってドキドキしながら

「hokuさんいらっしゃいますか・・・?」と声かけたらなんとご本人(((*≧艸≦)

とっても気さくな感じでお話してくれて、優しいオーラに包まれた方゚+。(*′∇`)。+゚

忙しい中お話してくださってありがとうございました☆


BLUEさんとはタイミングが合わなくて会えず(>_<)残念。
お会いしたかったなぁ(T_T)



今回のイベントで買ってきたもの☆

a0123990_450265.jpg


hokuさんのヘアピン☆
a0123990_450523.jpg
本当はすっごい好みのネックレスがあって欲しくて迷ってたんだけど・・・
モノによって首が赤くかぶれちゃうワタシ・・・。
買ったのに使えなかったら悲しいからムスメとお揃いでつけようと思ってヘアピンにしたよ♪


消しゴムはんこ☆
a0123990_453583.jpg
なんと200円と300円☆
豆トマちゃんに作ってもらってから消しゴムはんこのあったかい感じが大好き☆
たくさん欲しかったけど厳選して2個購入♪


本物そっくりのパンの小物☆
a0123990_457389.jpg
手のひらにちょこんと乗るくらいのサイズなんだけど
これすごくない!?本物みたい!
パン好きyummy*としては毎日眺めてたい小物☆
リビングに飾っておいたよ~♪


クッキー☆
a0123990_4595967.jpg
めろんパンナちゃんと手と足のクッキーだったんだけど
割れちゃったよう(T_T)
メロンパンナちゃんの顔が苦くて子供達は食べれなかったからワタシがパクリ☆
サクサクで懐かしい感じの味☆美味しかった~♪


ブーケ☆
a0123990_54103.jpg
千日紅のまわりにある葉っぱがなんとも不思議なの!!
なんて言ってたっけなぁ~。ハーブの一種らしいんだけど、超フワフワな感触の葉っぱ。
これに惹かれて購入☆
千日紅・・・うちの庭にもあるんだけどね(^▽^;)
a0123990_57472.jpg






手作り作品たくさん見れて楽しかった~♪
こんなに上手に作れたらもっと楽しいんだろうなぁ☆
ワタシも頑張ろう!!!


                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-29 05:21 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧