初挑戦・完成~っ☆


ふらっと寄った本屋さんの表紙に載ってたこれ。

a0123990_7204943.jpg


可愛いなぁ~♪

よし!!作ってみようと思って挑戦してみたよ☆

出来上がったのがコレ☆

a0123990_722866.jpga0123990_722195.jpg

a0123990_7223983.jpg




本は買ってないからまわりの編み編み模様がわからず・・・

適当にやったから編み編みのボリュームが全然違~う(^▽^;)

でもまぁ初挑戦で自分流にしてはいい感じ・・・!?

と、いつもの自己満足(^ε^)♪


まだ裁断したのがいっぱいあるから、編み模様変えて作ってみよっと♪



昨日家の目の前の本屋さんに行った時に、本と一緒に衝動買いしちゃった・・・。

図書カードで買えたんだもん☆

「はんけしくん」
a0123990_7321257.jpg


消しゴムはんこ用の消しゴム☆買っちゃったよ。

ハートくらいならいけそうな気がする~☆・・・無理かなぁ(;´▽`A``




                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-28 07:34 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧