初挑戦☆


昨日は娘の微熱も平熱に下がり、どこかにお出かけできたんだけど・・・。

結局1日ほとんど家で過ごしてたよ(^▽^;)



朝、ゴミ捨てに行こうと思って家を出たら

大型バスがうちの目の前にダーツと5台並んでる!!!

どこのだ!?と思ってみたら娘が通う予定の幼稚園の名前が☆

遠足なんだって~♪

ムスメとムスコに「バスがいっぱい並んで停まってるよ~!!!」

って言ったら急いで見に行き、結局園児が乗って出発するまでずーっと見てました(^▽^;)



バスを見送った後掃除をし、それから洗車☆んで終ってから公園に行き遊ばせ

お昼になったので帰ってきてお昼ご飯☆

食べ終わってからは粘土遊び♪

粘土は楽しいね~♪何気に上手に色々作るから感心しちゃう。
a0123990_7483832.jpga0123990_7485052.jpg


粘土で遊んでると「ピンポーン」とチャイムが鳴って、届いたのがしまじろう☆

粘土を片付け、さっそく届いたしまじろうを開けたよ。

しまじろうが届くと毎回大変☆

二人分同時に届くようにしてあるから散乱するのなんのって。
a0123990_752634.jpg



順番に教材をやって、あっという間に夕方(ノд<。)゜

1日早かったな~・・・。




そんな中昨日は布の裁断だけしたんだけど、

一体コレは何になるでしょう~?
a0123990_75628.jpg


初挑戦です☆たくさん作るつもりなんだけど・・・

型紙も作り方もなく、なんとなくで作ろうとしてます(^▽^;)

ちゃんと出来るかなぁ♪






                  056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
               072.gif応援ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-26 07:58 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧