人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化粧ポーチ☆


昨日は敬老の日☆

ムスメにじぃじとばぁちゃんの顔を描かせてプレゼント☆

絵のレベルが日に日にアップしててビックリ。

写真撮っておけばよかった(ノд<。)゜



お仕事で仙台に行ってたお義父さん☆

お土産を買ってきてくれました~о(ж>▽<)y ☆

お化粧ポーチ☆_a0123990_4425542.jpg

餃子と牛タン☆あと「ずんだもち」もあったんだけど・・・撮る前に食べちゃった(^▽^;)

帰ってからさっそく夕食に牛タンパクリ☆

超美味しかったよー!!!(((*≧艸≦)

しっかりと味がついてるし柔らかしいし☆


お義父さんごちそうさまでした(*^▽^*)ゞ






さて昨日作り始めたポーチ☆

お義母さんがおととい、「化粧入れるポーチが欲しいな~っ」て言ってたから

作ってプレゼントしようと思って(^ω^)

でも家にあるファスナーが20センチと40センチ。

なので40センチの方はキャラメルポーチにして、20センチのほうはシンプルな形に。


まだ途中なんだけど(^▽^;)
お化粧ポーチ☆_a0123990_454538.jpg

この前作ったのと同じ布合わせ☆

秋っぽいし、これならお義母さんも嫌がらないかなと思って(^ω^)

今日・明日には完成できるかな☆




                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifポチっとしていただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞ072.gif
by pukupuku-hoppe | 2009-09-22 04:58 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧