フリーマーケット☆


昨日は朝からいいいい天気♪

これはお出かけしなくちゃもったいない!

ということで、お義母さんと宮ヶ瀬に行ってきたよ~♪


昨日は鳥居原ふれあいの館でフリーマーケットをやってて☆

平日と違って活気あふれる感じ☆


フリマ、やっぱ古着が多かったな~。

あとはちりめん細工の小物とかちょいと怪しげな水晶とパワーストーンとか売ってるお店とか(^▽^;)

そんな中ワタシが昨日買ってきたのはコレ☆

a0123990_4342468.jpg
a0123990_44988.jpg

カゴが50円、カップが100円、飾り(?)はおまけ♪

カップはなんか可愛くて(≧▽≦)☆飾るのにいいかなと思って購入♪

カゴも50円ならお安い☆


あともうひとつあるんだけど、まだ車からおろしてなくて写真撮ってないんだ(>_<)

撮ったら載せるね♪

それが昨日一番のお買い物だったの~(((*≧艸≦)♪ウフウフ☆




昨日はフリマで買い物できて、子供達はたくさん遊べて、楽しい1日でした♪



昨日飲んだ紫蘇ジュース☆
a0123990_4461788.jpg

キレイな色☆

ちょっと甘ったるかったけど、美味しかったよ~♪





                   056.gifランキングに参加しています056.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
        072.gifソーイングしてませんが・・・ポチっとお願いします(●´ω`●)ゞ072.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-21 04:50 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧