嬉しいお届けもの~☆&失敗は成功のもと・・・!?


昨日夕方ポストを覗いたらなにやらお手紙が☆

差出人をみると仲良しブロ友haruママさんから♪

もしや・・・!?と思って開けてみるとそこには・・・

ジャーン☆

a0123990_21312373.jpg


haruママさんお手製のポストカード!!!(≧▽≦)!!!

毎年軽井沢に行かれるharuママさん。

そこで撮った写真があまりにも絵になるので

ポストカードにして下さいと催促してたのだ(^皿^)


こーゆーの普通に売ってるよねぇ~!

絵が上手なうえに写真も上手☆

これがお気に入りなんだ~♪
a0123990_512974.jpg
これなんてほんとプロが撮ったみたいでしょっ!?

この配置。ビーズを転がしてお花も添えて、このアングル☆

素敵すぎ(≧▽≦)☆

この写真はharuママさんのブログのトップでも見れるよ~♪この写真とほぼ一緒だけどちょっと違うのよ♪
    ブログはこちら♪→「Pleasant life」



haruママさんありがとうございました☆

我が家に飾らせていただきます♪




さて昨日完成したもの☆

a0123990_571634.jpg
a0123990_574860.jpga0123990_583134.jpg

これ・・・本当は失敗作だったの(>_<)

というか、この出来上がりじゃなかったんだよ~。
ほんとはくるみボタンで留めるんじゃなくて、巾着風にするはずだったの(T_T)
でもその口布部分の裁断をミスって・・・。
それに気づいたのが各パーツのミシンが終わり、さぁ合体だ!!って時だったから
最初初からやり直すのはめんどくさくて(>_<)

考えた結果、これはこれで仕上げちゃおうと☆
ちょうどくるみボタンも2つあったし♪

これはこれでいい感じ?な~んてまた自己満足(^ω^)
ちょっとタグの位置が悪かったけど気にしない気にしない(笑)

ピンクのほうは横に小さいコサージュをつけてみたりして☆
a0123990_5163026.jpg

今度作るときは裁断ミスしないように気をつけなくちゃ(ノд<。)゜




                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-20 05:21 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧