食欲の秋・・・☆(^ω^)☆



昨日もお義母さんとランチに行ってきたよ~♪

連日の外食ランチ☆

オットはワタシの作ったショボショボのお弁当食べてるのに(^皿^;)

ごめんなさいね~(笑)


昨日は家から超近いお店「みやび亭 八百辰」に行ってきました☆

ここは美味しいけどその分いいお値段。

納豆巻1本270円!!他じゃ100円台で売ってるよねぇ!?お高い・・・。

でもランチならまだお手ごろ価格。

メニューからして高級なにおいプンプンよ~。
a0123990_4352799.jpg

頼んだのは海鮮丼ランチ☆
a0123990_4362415.jpga0123990_4363413.jpg

お祝いの時にはここのお寿司の出前を取ることが多いんだけど
ここのお刺身はほんと美味しい!!

白いご飯も美味しい☆

金曜日はサービスでランチにデザートがつくんだけど、昨日はプリン♪

子供達にもひとつずつ出してくれたの(*^_^*)嬉しいサービス☆

ごちそう様でした☆




昨日はデニーズに行き、今日はみやび亭に行き・・・

結局パン屋に行けてない~!!

でもどうしても食べたい!!!


ということで、昨日ランチ後にパン屋さんに行ってきたよ♪

前にもブログに登場したお気に入りのパン屋さん☆
a0123990_445317.jpg

お昼過ぎに行ったから種類がそんなになくて(ノд<。)゜

ワタシの大好きなゴルゴンゾーラとはちみつのパンが売り切れてた(T_T)残念・・・。

昨日買ったパンはコレ♪
a0123990_4473539.jpg
手前のは「ホワイトチョコのブール」・・・中にホワイトチョコとレーズンが入ってるんだって。初めて購入☆

奥のが「焼きチョコスティック」・・・パリパリのパン生地の中にふんだんに焼きチョコが入ってるよ~☆

左のが「ドライバナナとクルミのパン」・・・これは毎回買うんだ~♪くるみとバナナは合うよ!!大好き☆



今日の朝食に食べるんだ♪




昨日も美味しいもの食べて幸せな1日でした☆








                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-19 04:56 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧