はんこ押しまくり(≧▽≦)♪


先日届いた豆トマちゃんの消しゴムはんこ、あれからペタペタしまくり☆

昨日はがま口にまた挑戦☆

こんな感じで押してみたよ♪


ジャン☆




a0123990_7312157.jpg


a0123990_7315031.jpga0123990_732228.jpg


か~わ~い~い~!!!(((*≧艸≦)!!!

相変わらずがま口は微妙な出来だけど、はんこの可愛さでカバー出来てる気がする☆

中にもぺタ♪

a0123990_7342488.jpga0123990_7343944.jpg


・・・ちょっと失敗(ノд<。)゜

やっぱり毎回はキレイに押せないな~。頑張らねば☆

んで大発見!というかちょっと一人で感動しちゃったんだけど見て!!!

a0123990_7371676.jpga0123990_7372456.jpg

オットがコンビニでアイスを買ってきたときにもらってきてたスプーン。

もったいないからとっておいたものに押してみたらなんとピッタリ!!!

なんだか可愛くて楽しくて家にあるやつ全部に押しちゃいました(笑)


今度は何に押そうかな~♪

楽しい♪






昨日はブロ友haruママさんのブログを見て、無性にパンが食べたくなって

お昼にパン屋さんに行くつもりだったんだけど、朝お義母さんからランチのお誘いが☆

昨日のお昼はデニーズに変更になりました(^▽^;)
チキンのランチセット☆
a0123990_7434457.jpg

お肉柔らかくておいしかったよ♪


ついでに昨日の晩酌のお酒(^皿^)

a0123990_745689.jpg

シソの香りがしてこれまた美味しいよ~♪





                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-18 07:49 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧