すごくないっっ!?


ブログで仲良くさせてもらってるReiさん♪

彼女は色んなものを作ってる多才な人(●´ω`●)☆

私がブログを始めた頃、色んなトコうろうろして見てたんだけど

なんかビビッときたんだよね~♪(*^_^*)

それから毎日のように遊びに行ってます(^皿^)


可愛いものを次々作るReiさん。

先日Reiさんのお店でこれを購入して、昨日届いたので紹介します☆


ジャン☆

ガーゼのマスク~♪&おまけまで頂いちゃいました(≧▽≦)♪
a0123990_4442399.jpg

なんとガーゼマスク立体型!!

鼻の所にはちゃんと形状保持プラスチックが入ってるの~!!!

ガーゼのマスクっていえばただの四角いものだと思ってたから感動☆

もちろん届いてすぐに着用(笑)
a0123990_4492434.jpga0123990_4493795.jpg

私に似て鼻が低~い我が子たち(-_-)

この鼻の形状保持があるとずり落ちないし息苦しさが緩和するのでほんと助かります(^▽^;)

かなり気に入った子供達。

しばらく着用したまま遊んでたんだけど汗っかきのムスメが

「ママ、これ濡れてる~。冷たくなってきた。洗わなきゃダメだね」

だって。触ってみたら確かにかなり濡れてる ( ̄~ ̄;)

どんだけ汗かいてるんだ(笑)


素敵な作品がたくさんのReiさんのブログ*りんごほっぺ*の手作り・・・な日々

みなさんも覗きに行ってみてね♪




昨日はスーパーで買い物してたら気になるモノ発見☆

これ☆
a0123990_503960.jpg

梅冷酒。

普通の梅酒は知ってるけど、最近はこんな日本酒の梅酒なんてあるんだねぇ~☆

とりあえず飲んでみなくちゃ♪と購入。

うん♪なかなか美味!!

これごくごく飲めちゃいそうで危険だわ(^▽^;)

日本酒だからね、チビチビいかないとね。










                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-15 05:09 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧