まかいの牧場☆


昨日はお義父さんお義母さんとドライブに行ってきたよ♪

行き先は静岡県富士宮市にある「まかいの牧場」☆

前にこの辺に来たとき「ここに連れてきたいっ」って思ってくれてたみたいで(*^_^*)

急遽昨日連れてってもらうことになりました~♪


10時過ぎに出発☆

行きの途中でまず寄ったのは道の駅「なるさわ」

今日はちょっとしたイベントをやってたみたいで大賑わい☆
パワーストーンがたくさん飾ってあってとりあえず色々触っておきました(^ω^)金運とかね(笑)
a0123990_511392.jpga0123990_5111348.jpga0123990_5171550.jpg

色々試食させてもらいました(*^_^*)ジャム・味噌・とうもろこし・お漬物・・・。

でも結局買ったのはおまんじゅう(笑)
a0123990_5192249.jpg
紫いもと黒糖の。・・・味は普通かな(^▽^;)
色がカラフルで惹かれるよね~♪
全種類欲しい感じ☆

ここでは他に私はキャベツとねぎ味噌を購入して、お義母さんは色々野菜を買ってました♪


んでいよいよ「まかいの牧場」へゴー!!!
日曜日だったから、すっごい広い駐車場なのにほぼ満車☆
ちょうどお昼だったからまずは腹ごしらえ♪

a0123990_5265435.jpga0123990_527695.jpg

ピザ~♪
カマンベール丸々1個使ってるピザにしたよ♪
美味しかったよ~(((*≧艸≦)

お昼を済ませ中へ♪
まずは記念撮影(^ε^)♪
a0123990_541452.jpg

子供が遊べるアスレチックみたいなのがいたるところにあったよ☆
全部で何個あるんだろう・・・。
a0123990_5454268.jpga0123990_5455699.jpg
a0123990_546986.jpg


子供達は大はしゃぎ☆
いい運動だ~!
a0123990_5482844.jpga0123990_54859100.jpg

輪投げとかトランポリン・竹馬・卓球etc...とにかく遊ぶものいっぱい☆
a0123990_5522536.jpg


芝生をコロコロ☆楽しいねぇ(*^_^*)

馬にも乗ったよ♪
前から乗りたい乗りたい言ってたムスメ。
念願の馬♪
手なんかあげちゃって余裕~。ムスコはワタシと乗ったんだけど・・・固まってます(^▽^;)
a0123990_556558.jpga0123990_5561629.jpg

羊のかけっこも可愛かった~♪
一番ビックリなのはヤギを犬のように散歩して歩けることw(°O°)w
20分300円でやらせてもらえるんだけど、これが大人気☆
なかなか歩かないヤギさんもいて(^ω^;)餌でつって何とか歩かせてました(笑)

広すぎてとても一日じゃ回りきれない「まかいの牧場」

なんと今日の入場券、1ヶ月間有効なんだって!!!なんて良心的なの♪
これは1ヶ月以内にまたこなくちゃっ!



帰りの車で子供達は夢の中へ・・・☆
いっぱい遊んでいっぱい歩いて楽しい1日でした☆
お義父さんお義母さんに感謝☆








                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-14 06:18 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧