何に使う???σ(´・ε・`*)




秋・・・。

すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきました。

昨日お義母さんから葡萄や梨を頂いて食べたり・・・食べ物もおいしい季節♪

これからは紅葉もいいよね☆

いいことだらけの秋なんだけど・・・



ワタシ、秋花粉がひどいの~!!!(>_<)

ブタクサ・・・!?調べに行ったわけではないからわかんないけど、とにかく秋はヤバイ。

くしゃみ・鼻水止まらない(T_T)

春はちょっと目がかゆくなるくらいで終るんだけど秋はヒドイ。

鼻水のせいでボーっとするし眠いし。

昨日は子供と一緒に夜9時に寝ちゃったよ(^▽^;)



今日は来春ムスメが通う予定の幼稚園の運動会☆

未就園児が参加できるかけっこがあるからムスメ・ムスコは張り切ってます(*^_^*)

鼻のかみすぎで鼻の下とかカピカピなワタシ。

マスクして隠して行こうっと(-。-;)





さてタイトルの何に使う?は・・・

コレ☆ヨーヨーキルト。昨日もたくさん作っちゃいました。

a0123990_4454119.jpg


とりあえずクリップにつけようと思うんだけど、他に何か使い道はあるのか?

これハギレとヒマがあれば黙々と作っちゃうから結構溜まるんだよね。

使い道が無いなら作らなきゃいいじゃんって感じなんだけど(笑)

お花みたいでなんか可愛くて作っちゃう☆

なにかいいアイデアがあったら教えてください(;´▽`A``




                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-12 04:54 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧