巾着&シール☆

昨日は午前中、子供と近所をフラフラ散歩♪

めったに通らない道を散歩してたら、変わっててビックリ☆

家がすごい増えてる~!!!

子供の頃から住んでるこの町。

大人になってからは車ばっかりでこうやってゆっくり歩くことも減ったからな~。

子供は首から水筒提げて遠足気分♪

今日も散歩しよっかな☆




さて、久しぶりのハンドメイド記事☆

作ったのはコレ。

ジャン☆

前に作った巾着の茶色バージョン&シール☆
a0123990_439158.jpg


a0123990_4395724.jpg
まだ持ち手がついてないんだけどね(^皿^;)





a0123990_4413432.jpg
これは両面テープにハギレをくっつけて作ったんだよ~♪

またまたハギレ減らし(^ω^)

可愛い布で作ればもっと可愛いテープになるんだろうけど、こんなもんしかなくて。

でも何かにちょっと貼るにはいいかなと(*^_^*)






うちのムスコ☆

a0123990_4524865.jpga0123990_453281.jpg

ねぇねの脱いだ服を持ってきて「これ着た~い♪」と言うので着せてみました(;´▽`A``

この際ヘアピンもつけてみちゃえ~♪

女の子になりきってます(^▽^;)

前にブロ友haruママさんの息子ちゃんが超可愛い女の子に変身してたんだけど

うちのムスコは明らかに男顔なので無理がある感じだわ(^▽^;)




さぁ今夜は「赤鼻の先生」最終回!!!

毎週神木君見るのを楽しみだったのにもう終わっちゃうなんて(涙)

ハッピーエンドで終わるといいな♪







                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-09 05:00 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧